タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Chaな2014年でした

<<   作成日時 : 2014/12/31 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年ももう少しで終わり、今日は大晦日です。

年頭に2014年のテーマを3Cha
(Change:変化、Challenge:挑戦、Chance:好機)と決めて、
http://tanaca-fe.at.webry.info/201401/article_1.html
悪あがきをしていた私。

めまぐるしい変化があり、好機があったので、
分不相応とわかりつつも挑戦し、バタバタしていたら今に至る。

いやはや、人生はわからない。

ブログの更新もままならぬ1年でした。

来年は、ベトナム旅の続き(古い??)や、
冷えとりネタでもアップできたらいいな、と考えています(笑)

こんな不定期ブログをご訪問くださった皆さま、
どうもありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪

画像



















和菓子消しゴム(日本製/税込54円)
雑貨のお店コンロラン@北鎌倉で好評発売中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
3Chaな2014年でした タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる