タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸リトアニア!

<<   作成日時 : 2015/06/10 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年5月、弾丸でリトアニアに行って参りました。
初めてのフィンランド航空、機内食、美味でした♪

行きはラクトベジタリアンをリクエスト。

特別機内食(ベジタリアン)を頼むと、搭乗手続時に口頭で確認され、
搭乗直後にアテンダントさんが確認、シートに目印のシールを貼られ、
一般機内食より先にサーブされるが常だった。

今回は、な〜んにも言われないから、
「もしやリクエストが通っていないのか?」なんて心配になった。

しかし、一般食と同時にちゃんとサーブされた。
「T?」と、名前の確認をされただけだった。

素晴らしい。
特別食だからと言って、特別扱いしない、当たり前のサービスに感激。
フィンエア、ファンになりました。

画像










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
弾丸リトアニア! タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる