タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶コマドリさん@仲木戸

<<   作成日時 : 2015/06/26 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

お店を木曜定休にしたものの、結局休めない現実。
「休みが取れない」と言っていたOL時代の10分の1も休んでいない(笑)

昨日は「定休日」を理由に、早めに営業を切り上げて、
お休み感を盛り上げるため、久しぶりに喫茶コマドリさんへ。

コマドリさんは久しぶりの営業日だったから、
入れないかもと心配だったけど、空きがあってよかった。
お目当てのブルーベリーチーズケーキは完売だった、残念。

画像
キャンドルマフィンと
コーヒー

















おいしゅうございました♪満足満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
喫茶コマドリさん@仲木戸 タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる