タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェドゥースさん@東白楽

<<   作成日時 : 2015/07/08 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日七夕、帰宅途中に何を考えていたかというと。

「わたしの彦星さまはどこ?どなた?」…なんてことではなくて。

「○○になれますように!」…なんて願い事でもなくて。

「今晩のごはんは何にしよう?」…と、超現実的な日常。
つまらないオトナになっちゃったなぁ〜。

そう、七夕と言えば、大好きなカフェドゥースさんの3周年記念日!
という訳で、カフェ飯ることにしました、えへへ。

駅の花屋さんで、ミニブーケを買って行こうと思ったら、お休みでした。
他の花屋さんまで行くのはタイムロスだし面倒なので、身ひとつで訪問。

画像
ディッシュプレート
メインは夏野菜の
ショートパスタ










画像
自家製梅ソーダ
しゅわーっ



















画像
ミニデザートは
カットした
パウンドケーキ


















すべて美味し、…満足。

3周年おめでとうございます♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

●カフェドゥースさん
>>>http://apdouxce.com/Cafe_DOUCE/Top/Top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
カフェドゥースさん@東白楽 タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる