タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅する雑貨屋さんでのんびり宝探しを

<<   作成日時 : 2015/09/26 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

北鎌倉でひっそり(笑)営む、いろんな国のいろんな雑貨「コンロラン」。

シティリビング横浜版9月25日号「オトメの電車旅」というコーナーに、
掲載されました。
画像



















ステキな記事を書いてくださったライターさん、
ステキに写真を撮ってくださったカメラマンさんに、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

シティリビング横浜Web版は↓コチラ↓
http://book.living.jp/ebooks/cityliving/yokohama/20150925/index.html#12

更新を怠りがちなこのブログを始めて、丸5年が経とうとしております。

「雑貨屋さんになりたい」と意気込んで(笑)、
その足掛かりのひとつとして始めたブログ。
そして、今、雑貨屋さんになっていますねぇ…。


そうそう、夏にはスロバキアに(チョコっとチェコも)行って来ました。
その際利用したオーストリア航空の機内食。
なんで、食器が三角なのか?量が少ないのは三角だから??(笑)
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
旅する雑貨屋さんでのんびり宝探しを タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる