タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えとりライフ 〜入浴剤いろいろ、その2〜

<<   作成日時 : 2015/11/11 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

夏以降、湿疹のめんげんが激しい冷えとりガールです。
毒は体外に排出されている模様。
一体どれほどの毒がたまっているのだろうか…、ふぅ〜っ。

足の爪が生え変わりました。
これも冷えとり界?ではよく聞くハナシですが、
長く続けてやっときた!って感じですな。

さて、最近試した入浴剤です。

よく温まるし、お湯が冷めにくいのもナイスだったのだけれど、
ちょっとお高いので、お試しサイズ購入後のリピートは悩み中です。
毒が出ている感もあります。


死海の塩もなかなかよいです。
ヒマラヤ岩塩より好きかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
冷えとりライフ 〜入浴剤いろいろ、その2〜 タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる