タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2016/01/24 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかバタバタ忙しくて、すっかりご無沙汰しております。

起業して一年が過ぎ、年が明けてからだいぶ経っちゃいました。
お店自体が忙しいわけではなくても、やるべきことがたくさんあって、
ずーーーっと、ドタバタしています。

明後日から、久しぶりの東南アジア、ベトナムとミャンマーに行って来ます。
旅日記は、お店のFacebookにアップする予定です。
ネット環境によりますが…(笑)
お気が向いたら「コンロラン」で、検索してみてくださいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
お久しぶりです タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる