タナカフェ通信 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えとりライフ 〜湯たんぽと靴下〜

<<   作成日時 : 2016/04/15 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりでございます。

長く冷えとりを続けている私。
陶器の湯たんぽは、1年中安眠のお供です。

昨夜、長めの半身浴を終え、
湯たんぽを準備、運ぶ途中で手が滑り、落下(泣)
思い切り割れた上に、熱湯が飛び散りました。

ズボン下と靴下を重ねているおかげで、
足に掛かった熱湯は皮膚に届かず、
飛び散った破片でけがをすることもありませんでした。

洗濯ものは増えたけど、靴下に感謝です(笑)

次は金属の湯たんぽにしようかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
冷えとりライフ 〜湯たんぽと靴下〜 タナカフェ通信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる